【重要】新型コロナウイルスの集団感染の発生について

新型コロナウイルスの集団感染の発生に関して

 

12月21日にお知らせいたしました新型コロナウイルス感染者は、12月24日現在で10名となり、集団感染であることが判明いたしました。

本学では感染対応マニュアルを定め、できる限りの感染予防対策を講じておりましたが、このような結果になり大変なご心配とご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

 

地域の皆様をはじめ、お世話になっております皆様方にも本来でしたら、個々にご説明をさせていただかなくてはならないところですが、大学のホームページにてお詫び申し上げます失礼をお許しください。

 

現在、保健所と連携し、一刻も早く全容の解明と最大限の感染拡大防止に全力で取り組んでおります。

なお、学生、ご家族の皆様および関係者の方々への配慮と個人情報保護のため、感染者の氏名等は公表いたしておりません。

 

今回の新型コロナウイルスの集団感染の発生によりまして、本学は皆様の信頼を大きく損ねてしまう結果となりました。今後は、その信頼を回復すべく、教育・研究・地域貢献に邁進していく所存でございます。
何とぞ皆様のご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

令和2年12月24日
平成音楽大学
学長 出田 敬三

学校法人御船学園 平成音楽大学

TEL 096-282-0506(代)
FAX 096-282-7800

© 2018 平成音楽大学 All Rights Reserved