オープンキャンパス参加申し込みフォーム

Open Campus

オープンキャンパス参加をご希望の方へ

日程

  • 4月21日(日)オープンキャンパス日程表
    13:00~随時 受付
    13:30~ 大学説明会
    14:00~16:00 模擬授業、レッスン
  • 無料レッスン申込み締切:4月15日(月)

※締切後の申し込みは可能となっておりますので、入試広報課までご相談ください。

本イベントにおける注意事項

無料レッスンは人数制限がございます。
多数のお申込みがあった場合は、以下の方を優先させていただきます。

  1. 高校生以下の方
  2. 初めて無料レッスンを受講される方

    ※受講しない方は「受講しない」を選択してください。

    ※管弦打楽器の種類や、電子キーボードの機種名、リストに無い楽器のみご記入ください。声優コースをご希望の方は、記入は不要です。(例:コーラングレ、アルトサックス、ティンパニ、ELS-02C)

    ※レッスンを受ける方はご記入ください。声優コースをご希望の方は、記入は不要です。

    ※特に希望がある場合は記入をお願いいたします。声優コースをご希望の方は、記入は不要です。

    ご利用の場合は、乗車時間をご確認のうえ選択してください。
    日程終了後、同じ場所へお送りいたします。

    ※上記メールアドレスにお間違えがないか、今一度ご確認ください。

    ご入力いただく内容は、お問い合わせへの調査や返答および大学からの情報提供(各種イベント等)のために使用し、目的を超えて使用することは一切ございません。
    ご同意いただける場合は「上記内容に同意する」 にチェックをつけてください。
    ※「上記内容に同意する」 にチェックがない場合は、次のステップに進むことができませんので、ご注意ください。

    ※このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。