5つの特徴から見る

平成音大ってこんなとこ!

about
01 Features

多様な表現
活躍のチャンス

本格的な演奏会から、地域のイベントまで数多くのステージに立つことができるのは平成音楽大学の大きな魅力です。
誰もが自分の力を試すチャンスがあり、一人一人の個性を活かす機会が豊富にあります。

02 Features

個に応じた
マンツーマン指導

学生一人一人へ、より深い指導を提供できるのは平成音楽大学ならでは。
それぞれの経験に応じたカリキュラムを構成し、マンツーマンで指導できる教育体制です。
平成音楽大学は、あなたの得意分野をとことん伸ばし、苦手分野の克服をじっくり支えます。

03 Features

感性豊かな
保育者が育つ

幼児期における音楽は、感性を磨くだけでなく、表現力やコミュニケーション能力を高めることに繋がるなど「幼児教育」と「音楽」は深い関係があります。
音楽未経験者の方も、手厚いサポート体制でじっくり技術を身に付けることができます。

04 Features

高い就職率98%
教員採用試験の合格者 3 年連続輩出

平成音楽大学だからあなたの夢を実現できる。
本学の卒業生の就職率は、音楽学科98%こども学科100%です。
倍率が非常に高い教員採用試験においても、現役合格者を3年連続輩出しています。
平成音楽大学で一緒に夢を叶えませんか?

詳しくはこちら

05 Features

学生生活の
サポート

学生の皆さんはもちろん保護者の方々が安心して4年間を過ごすことができるよう、あらゆる面からサポートしていきます。
学生の負担を少しでも柔らげ、大学生活を充実させて欲しいという思いを反映しています。

詳しくはこちら

Other

その他にもこんな魅力が!