キャリアサポート

2019syusyoku 1

2019syusyoku 2 

2019syusyoku 3 

 

 職場からのメッセージ 

005

「音楽を続けたい」という心を大切にして下さい。学生の立場で学べる貴重な期間に夢中で好きな事を磨かせて頂きましょう。苦難に直面した時、挫析しないで越えられるのは「好きだからこそ」です。音楽を通して心と技の精通を続けていると、職業分野への適性が認識出来るようになります。本院の平成音大出身者全員がみんなから慕われています。音大の恵まれた環境で豊かな人問性が育まれているからです。「幸せな人生を歩んで欲しい」という先生方の深い愛情が注がれたおかげです。
 卒業式には厳粛な態度の学生さん達に会えます。惜別の情と感謝に涙する大勢の若者達が居ます。今時珍しい大学風景が平成音楽大学にはあるのです。


医療法人出田会 理事長
社会福祉法人 鳳鳴保育園 理事長 出田 節子

006

当園は、子ども一人一人を尊重する心の教育に重点を置き、自立した子どもを育てるモンテッソーリ教育と、日本語を正しく深く理解する力を育てる石井方式漢字教育を行っています。そのために、心身共に健康で素直で愛情深く協調性があり、使命感・責任感・向上心があり、努力を惜しまない人材が必要とされます。採用した卒業生は、素直で謙虚でまじめな人柄であり、ピアノも得意で日々の生活に音楽を取り入れ、子ども達を笑顔にしてくれます。彼女の良い所は常に自分のスキルを上げる為の努力を惜しまず、頑張る姿です。今後は更に彼女の持つ豊かな感性と技術を磨き、大学で学んできた音楽の力やアイデアを保育に活かし、保育の幅を広げていって欲しいと思います。

社会福祉法人 熊豊会
きよめこども園 園長 沖田 秀子

 

2019syusyoku 6

 

 主な就職先

 

2019syusyoku 4゙
2019syusyoku 5

 

求人申込について

本学学生への求人は随時受け付けております。
お手数ですが、以下の本学指定の求人申込票もしくは貴社作成の求人申込票を郵送等にてお送りいただきますようよろしくお願い申し上げます。

求人申込票(PDFファイル)

求人申込票(エクセルファイル)

 

求人に関するお問い合わせ
〒861-3295熊本県上益城郡御船町滝川1658
平成音楽大学 就職課
TEL:096-282-0506  FAX:096-282-7800 E-mail:

 

 

NEWS

学校法人御船学園 平成音楽大学

TEL 096-282-0506(代)
FAX 096-282-7800

© 2018 平成音楽大学 All Rights Reserved